人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

初雪

札幌に初雪が降りました

と言っても時折降る細かい雨にみぞれが混じった程度で 私は気がつきませんでした
平年より6日遅い観測との事

明日は又少し暖かくなるようで 本格的な雪はもう少し先になりそうです

ところで10月11日のブログに
家族で札幌の初雪がいつになるか食事を賭けて予想したと書きましたが 
なんと私11月2日ピッタリ予想してました!!

今度の休みにイタリアンをご馳走してもらいま~す
by sakurasou21 | 2007-11-02 23:04 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21