人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

HPクラブバスツアー

SSNのHPクラブからホームページの素材集めと会員の親睦を深めるためのバスツアーが開催されました

札幌大通公園に集合 まず恵庭渓谷へ

紅葉し始めた木々が彩りを添える 白扇の滝 ラルマナイ滝 三段の滝 
の三つの滝を巡って撮影
(腕が未熟で雰囲気を伝える写真は撮れません・・・)
HPクラブバスツアー_f0083977_15501749.jpg

次に向かったのはノーザンホースパーク
まず最近できたザキッチン K’Gardenでガーデンランチ
その後各自園内を馬車で回ったり馬に乗ったり 厩舎で馬を見たり
HPクラブバスツアー_f0083977_15433195.jpg

最後に千歳のサッポロビール工場へ

折悪く定期検査の日で稼動しているところは見れませんでしたが休憩室でのビールの試飲に左党は恵比須顔でした
by sakurasou21 | 2007-10-09 23:40 | Comments(2)
Commented by かぐや姫 at 2007-10-12 20:17 x
もう紅葉がきれいですね。どの写真も素晴らしいよ。でもサッポロビールもいいね。天高くかぐや姫肥ゆる秋!
Commented by sakurasou21 at 2007-10-12 21:39
試飲できたのは北海道限定札幌クラシックと札幌黒ラベル
ビール党のかぐや姫さんはどちらがお好み?
今日は 夜車で出かけるのに暑がりの私でも暖房を入れました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21