人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

オカリナ 吹いてきました

今日 オカリナグループで円山ミュージックソンというイベントに参加してきました

このイベント、円山界隈のライブハウスや喫茶店等14の会場で開催され 「一人でも多くの音楽ファンに生のライブを体験し 音楽の楽しさを味わてもらおう」というものです

プロアマ問わず、誰でも参加でき 各お店では昼から夜までずーっといろんなミュージシャン達が演奏し続けます
オカリナ 吹いてきました_f0083977_2365640.jpg


私達はラタンハウスという緑に囲まれた籐工芸のギャラリーカフェでの演奏
オカリナ 吹いてきました_f0083977_2372425.jpg

17時から18時まで14曲 何とか演奏できヤレヤレ
でもまた9月にある演奏会に向けて練習をしなければ・・・
練習不足を感じ 反省するところも多々ありました
by sakurasou21 | 2007-07-22 23:09 | Comments(2)
Commented by さっちー at 2007-07-23 09:05 x
14曲も演奏しっ放しなんてお疲れ様 すごい!! レパートリーもどんどん増えてるんですね。とても素敵なイベント ずっと続くことを願ってます。
Commented by sakurasou at 2007-07-23 10:47 x
ソロやデュオ・トリオなど組み合わせてなので私が参加したのは8曲です 人前で演奏するためにはやはり練習を重ねなければならないので少しは身についてきますね(人前で演奏するの大嫌いですが・・・・)このイベント去年からで今年は2回目  あちこち覗いて聴いて回るほうになりたい・・・私です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21