人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

ご馳走さま

昨日は父の16回目の命日

大好きだったお酒と好物を神棚に供えてお参りした後家族で中島公園を見下ろす札幌パークホテル11階の「なだ万」で昼食をとりました

朝から雪交じりの冷たい雨が降り 景色は寒々としていますが
(画像では見えませんが後ろには雪の残る山並みが続いています)
ご馳走さま_f0083977_1256128.jpg

運ばれてくる食事は春一杯
おいしく頂きました
ご馳走さま_f0083977_12564395.jpg

ご馳走さま_f0083977_12565882.jpg


なだ万」といえば高級でなかなか気軽に利用できる所ではないのですが この季節限定のメニューは税・サービス料込みで3500円ととてもお値打ち

ここだけではなく他のお店でもランチをお値打ちに提供してくれるところは沢山ありますね
そういう所を利用して夜は家でゆっくり質素に済ます・・・・身体にもお財布にも良いですよね
by sakurasou21 | 2007-04-15 13:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21