人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

積雪0

今日午前に札幌市内の積雪が0となりました
積雪0_f0083977_20481135.jpg


記事にあるように昨年11月29日から積もっていた雪が無くなったのです
このまま積雪のない日が続けば今日が根雪の終日になります

家の周りや道路はとっくに雪が消えているので ??と思ってしまうのですが オオヤマザクラが満開に近いと言う時にようやくソメイヨシノの標準木の開花宣言が出るように 実感とかけ離れる事は条件が色々なので仕方が無い事ですね

明日又雪が降るらしい 積もることは無いと思うけれど・・・・

とにかく又1歩春が近づいたようでウ・キ・ウ・キ
by sakurasou21 | 2007-04-03 21:02 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21