人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

雪模様

昨日に続き 今日も朝から時折吹雪き
2~3日前には道路の雪はほとんど無くなっていたのに又冬景色に逆戻り
ベランダからの眺めです
雪模様_f0083977_228777.jpg

下を見ると駐車場に綺麗な模様が描かれていました
ロードヒーティングの配管が通っているところです
雪模様_f0083977_22154224.jpg

手すりに落ちてきた雪は強い風ですぐに吹き飛ばされてしまいますが ようやく2~3枚撮る事ができました  雪の形はいろいろあるものですね~
雪模様_f0083977_2221361.jpg

今冬最後の雪の画像になるかも
by sakurasou21 | 2007-03-13 22:25 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21