人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

暖冬

今年の暖冬 やはり異常のよう

3月に入り 寒さも峠を越えたようですが札幌はこの冬まだ1度も-10℃を下回った日がありません 
積雪も今日現在54cm 平均より20cmも少なくなっています

家の前の大通り 去年はこの時期除雪された雪が中央分離帯にうず高く盛られていたのに今は土が見えているところもあるほど
メインロードは乾いて雪道運転が苦手な私でも大丈夫

プランターの中ではチューリップの赤い芽が出ているのを見つけました

でも札幌はまだまだ冬 雪の降る日もあるでしょう
お花見は2ヶ月ほど先・・・・のはず このまま春になることはないでしょうが
明るい日射しになんとなく心ウキウキした日でした


昨日紹介した村田さんのホームページのURL ご本人の了解を得ましたのでリンクを張りました (昨日のページに) ステキなパソコンの絵画とエッセイですので見てください 
by sakurasou21 | 2007-03-02 21:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21