人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

カレンダー

いつもはパン食の我が家の朝食も今朝は七草粥

昨日八百屋で求めた七草のセットは熊本は阿蘇からのもの
もう春の若草が生えているのでしょうか?それとも温室栽培?
白いお粥に緑の菜が美しく美味しいでした

暦といえばカレンダー
今日は我が家のカレンダーの話題です
カレンダー_f0083977_22373270.jpg

日本野鳥の会のカレンダー 北海道新聞から届いた北海道の野生動物のカレンダー
酒井先生から頂いたた水彩画の卓上カレンダー 先日カレンダー市で買った北海道の野の花の卓上カレンダー いずれもステキな写真や絵で1年間部屋を飾ってくれます

そして広島のかぐや姫さんから毎月届く手作りカレンダー
カレンダー_f0083977_22415257.jpg

今まで一緒に出かけた懐かしい写真で作られています

2月はどんなのが届くか 今から楽しみです
by sakurasou21 | 2007-01-07 22:49 | Comments(3)
Commented by かぐや姫 at 2007-01-08 16:28 x
冬の北海道はどの写真も取り入れたいほど綺麗で迷ってしまいます。それだけ雪景色は素敵なんですね。今年もカレンダー作り、楽しんで送りますね。
Commented by さっちー at 2007-01-08 22:16 x
かぐや姫さんのカレンダー素敵!! 私も6年前に作ってたんですが(孫の写真で)2年位で途切れてました。 刺激されてまた作ってみようと思います。今度は我が家の庭の花ででも。 でも冬の北海道より素敵なのはないですね・・・。
Commented by sakurasou21 at 2007-01-08 22:40
かぐや姫さん 今年もよろしくネ~楽しみにしてまーす
さっちーさん 花のカレンダー出来たら私の所にも送って下さいな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21