人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

番組のご紹介

オハヨウございまーす
珍しく朝からブログの書き込みです

実は明朝7時45分(札幌)から NHKの「自然百景」で円山のリスたちが紹介されます

私が一方的に友達と思っている(あちらは全く思っていないでしょうが)リスたちの愛らしい姿や生活を見ることが出来そうです

興味のある方は見てください

ご案内まで・・・・
  
番組のご紹介_f0083977_1130826.jpg

                            エゾシマリス (2006年8月24日撮影)
  
番組のご紹介_f0083977_11302684.jpg
 
                            エゾリス(2006年12月2日撮影)
by sakurasou21 | 2006-12-16 09:40 | Comments(4)
Commented by freesia at 2006-12-17 21:34 x
今朝の放送見ましたよ。何時もsakurasouさんはここを散歩されているんだなと思いながら見ていました。
全国放送ですものね。来年暖かくなったら、私も出かけてみたくなりました。
Commented by sakurasou at 2006-12-17 22:27 x
是非一緒に歩きましょう 暖かくしてカメラを持って リスを探しに雪の円山散策も 楽しいですよ 
Commented by さっちー at 2006-12-18 20:08 x
残念ながら見れませんでした。と言うのは岩手に帰ってました(15日~18日)母の妹が亡くなったので 一番暇にしてる私が母の付き添いがてら焼香してきたわけです。盛岡市と北上市だったんですが 雪はなくてもとてもシバレテ(東北弁で寒い)ました。円山のリスちゃんの再放送ないかしら・・・しばらくは新聞を気をつけて見てましょう。
Commented by sakurasou21 at 2006-12-19 23:24
さっちーさん 暖かいところから寒いところへお母様のお供大変でしたね
再放送はきっとあるでしょう 私も気が付いたらお知らせしますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21