人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

夏の陽気

今日は昼前から青空が広がり肌を刺すような強い日射し

気温もぐんぐん上がり北国にも夏が来たようです

大通公園では日曜日とあって沢山の人がベンチや芝生に座ってのんびり過ごしていました

  屋台のホカホカのジャガバターよりも冷たい氷やラムネの方が魅力的
夏の陽気_f0083977_22495662.jpg


  子供たちも気持よさそうに水遊び
夏の陽気_f0083977_22513347.jpg


木陰に入ると爽やかな風が心地イイ~~
by sakurasou21 | 2006-06-18 23:02 | Comments(1)
Commented by さっちー at 2006-06-19 06:30 x
気持ちよさそうですね。 sakurasouさんのお家はホントいいとこにあるよね・・・・西へ行っても東に行ってもすぐに大きな公園があって・・・・日本全国そういうお宅ざらには無いと思うよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21