人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

野幌の自然その2

昨日の続きの画像です。
野幌の自然その2_f0083977_23511713.jpg

   福寿草 陽だまりの雪が消えたところから顔を出してました。春を実感!

野幌の自然その2_f0083977_23532225.jpg

      ザゼンソウ だるまさんが座禅を組んでいるようでしょ?

野幌の自然その2_f0083977_2355379.jpg

        エゾリス 何しているのかな?

野幌の自然その2_f0083977_23592388.jpg
        木の皮をはいで食べていました。餌が無くなって来ているのかしら・・・
by sakurasou21 | 2006-04-16 11:59 | Comments(1)
Commented by さっちー at 2006-04-17 20:04 x
今度北海道に飛んだ時には、森の達人のsakurasouさん是非案内してね 絶対実現するぞー(^0_0^) ところでゆりっぺさんは どこからメールしてるの?(さしつかえなければ教えて・・・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21