人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

冬を名残惜しんで

今日久しぶりに夜外を歩きました。

先日の雪は消え道路も乾き外気に首をすくめることも無く気持ちよく歩けました。

天気予報も雪マークから雨マークに変わってきて・・・

そんな行く冬を惜しんで撮り貯めてあった雪の結晶の画像を飾ってみます。

冬を名残惜しんで_f0083977_23312742.jpg

フンワリ落ちてきた雪をよく見るとこんな素敵なかたまりなんです

冬を名残惜しんで_f0083977_23333495.jpg
冬を名残惜しんで_f0083977_23362078.jpg


夏の暑さに参っている人これで少し涼しくなりました?
by sakurasou21 | 2006-03-23 23:41 | 暮らし | Comments(1)
Commented by ゆりっぺ at 2006-03-24 06:28 x
涼しくなりました。
だいぶこちらも涼しくなってきてはいるんだよ。
風が気持ちよくなってきています。夜は寒いくらい。(←寒がりなので)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21