人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

王ジャパン おめでとう!

東京では桜の開花の発表があったというのに今日も朝から吹雪でした

札幌中央区は26cmまでになった積雪量が2日間の雪で又41cmになったと伝えています

王ジャパン おめでとう!_f0083977_22423411.jpg


そんな雪降る中買い物に。
いつも人が並んでいて気になっていたたこ焼き屋の前を通ると焼きあがったばかりのたこ焼きがずらり。
おじさんいわく「野球が終わったのでそろそろ皆さん来ると思ってたくさん焼いたよ」
聞けば試合中隣のスーパーもガラーンとしていたとの事

それほど野球に関心の無い私でも熱くなった今回の試合
テレビの前に釘付けになっていました

2回も韓国に敗れ、審判の誤審、そしてイチローをはじめ一丸となった選手たちの熱い熱い思いの爆発
ドラマよりもドラマチックな展開!!

久しぶりに感動しました


そしていつの間にか雪は止み 日が射し積もった雪も融けてきました
明日は穏やかな一日になるようです
by sakurasou21 | 2006-03-21 23:13 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21