人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

今日の大通公園

今日 関東から西は20℃近い春本番の陽気と言うのに札幌は雪!
朝から時折強く降る中 歩いて大通りまで行ってきました

公園の中は雪祭りの雪像を崩した雪が排雪されずそのまま融けるのを待っています

今日の大通公園_f0083977_23181278.jpg



でも街中の道路の雪はすっかり消えています

今日の大通公園_f0083977_2321265.jpg


陽だまりでは3㎝くらいのチューリップの芽が顔を出していました
今朝の吹雪とチューリップの芽・・・冬と春とのオシクラマンジュウ

春よガンバレーー!!
by sakurasou21 | 2006-03-08 23:27 | 暮らし | Comments(1)
Commented by ゆりっぺ at 2006-03-09 07:14 x
春間近という感じだねぇ。
でも、、まだまだ雪が残っているんだ。夢中で写真を撮っていて転んだり滑ったりしないようにね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21