人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

ラッキーな散歩

4月10日

この日の札幌は最高気温17.6℃
この暖かさに誘われまだホッキョクグマの双子の赤ちゃんを見たことがないと言うA子と円山動物園へ

そこで目にしたのは 白熊ならぬ雪解けの泥んこ水のため
黒熊のように薄汚れた熊達
でも汚れていてもその愛らしい仕草に目は釘付け
ラッキーな散歩_f0083977_6374464.jpg

やがてお母さんはすわりこんで子供達にオッパイを与え始めました
ラッキーな散歩_f0083977_637196.jpg

オオカミの所では前回聞いてみたいと思ったオオカミの遠吠えを聞く事ができました
(想像していたよりはか細い鳴き方でしたが・・・・)
ラッキーな散歩_f0083977_6383090.jpg

そして山裾の道を通って帰る途中では エゾリスとシマリスが出て来て 
丁度一緒にカメラに収まってくれました
ラッキーな散歩_f0083977_6393880.jpg


いろいろ珍しい場面に出会ったラッキーな散歩となりました
by sakurasou21 | 2009-04-12 06:48 | Comments(1)
Commented by さっちー at 2009-04-12 08:27 x
白熊親子の頬ずり(?)している写真は なんともいえないずっと見ていたい一枚ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21