人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌便り

fromsappor.exblog.jp

北の街に暮らし、目にした事・思った事を写真をまじえて綴ります

異常な暖かさ

今日の札幌の最高気温は7℃
4月上旬の気温です

昨日50㎝ほどあった積雪はこの暖かさと雨で27㎝になりました

そのため大通り公園で始まっている雪祭りの雪像作りは難航しているようです

今朝の新聞記事です
異常な暖かさ_f0083977_2252544.jpg

異常な暖かさ_f0083977_22531227.jpg

異常気象は動物達には生死をかけた問題 
暖かいのは過ごしやすく助かりますが 寒い時はやはり寒くなければ・・・・・
by sakurasou21 | 2009-01-23 22:55 | Comments(1)
Commented by さっちー at 2009-01-24 09:06 x
近年は毎冬暖冬と言われてますが・・・地球存続の為にはこの問題は大ですよね
自然は自然であるべきで つくったり壊したりしてはいけないのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by sakurasou21